忍者ブログ   
admin
  ドッグトレーナーの『もにこ』と2頭の看板娘『種』と『楓』の日常やお仕事ぶり、趣味の延長のてづくりグッツの紹介など徒然と・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

2度目まして~(笑)
という事で、早速ワタクシの顔を公開♪

↓↓↓





ウフフ・・・・可愛いでしょ(〃∇〃)
え?意外と毛深いねって?






・・・・スミマセンw
冗談が過ぎました(笑)

週末は、専門学校時代の友人に頼まれまして、猿回しのアシスタントのアルバイトをしてきました!
アシスタントといっても、何もしません、雑用です(*゚▽゚*)
写真は女装をした、友人の相方の「タケト君」です♪

私が通っていた専門学校というのは、動物系の勉強をする学校で、
そこの動物飼育の専攻に通っていました。
(トレーナー専攻もあったのですが、当時は動物園で働きたかったので・・・www)

友人と言うのは、その時のクラスメイトだった子で、今は猿回しをしております。
いや~、ワタクシもなかなか珍しい仕事をしていますが、彼女は上をいきますね(笑)

珍しい仕事なので、なかなか周りの友達には仕事の話はしないんですが、
彼女とは、「犬」と「猿」という違いはありますが、よく仕事の話をしてます。

言葉の通じない相手と向き合う事の大変さは一緒。

ちょうど、彼女の友達が見に来てたんですが、子供のしつけとも共通点がある事が分かりましたw

程度の違いこそあれ、やっぱり「厳しくする時とのメリハリ」は大切なんだなぁと改めて感じました。


週末は、ホークスタウンでストリートライブ(?)をしている時があるそうで。
是非見かけた方は、立ち止まって見てみて下さいね!!!
初めて見た時は、ワタクシ、感動すら覚えましたからヽ(*'0'*)ツ
お笑い好きとあって、笑いの要素もバッチリd(-_☆) グッ!!
(・・・・ハードルあげすぎ?ゴメンネ、H)
あ、ちなみにコンビ名は「ピーナッツ」というそうです♪



ワタクシと、ピーナッツのお2人♡

 

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
モミーしゃん★

早速(笑)
昨日・そして先々週の土・日はありがトゥース♪
めっちゃくちゃ助かりました!!

ってこの写メあの時からこのネタ様に撮ったねwww
爆笑してしまったではないかっ!!

まっままっまた、何かの時にはお願いしまつwww
☆YOーKO★ 2009/02/19(Thu)11:03:29 コメントの編集
     
              
 
YO-KO様
お約束通り、早々のコメありとぅーす♪(笑)

ムフフ・・・バレた?(゚ー゚)ニヤリ
ウケていただけて光栄です♡

こちらこそ、楽しいお手伝いだからいつでもOKよん(*`д´)b
もにこ 2009/02/19(Thu)16:35:03 コメントの編集
     
              
 
無題
流石!!!
モミーさん笑いを分かっとうけんねっ♪

まっまじょでぇ~(T T)!!
ありがとうごじゃります(;;)
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしまする★

今日も憂鬱な天気やけど、頑張って行こうね♪
☆YOーKO★ 2009/02/20(Fri)08:56:05 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お問合せフォーム
しつけ・オーダーメイドのご依頼・ご相談は、こちらからお気軽にどうぞ♪
最新CM
[05/16 Backlinks]
[08/19 もにこ]
[08/01 パフィーのおくすり]
[07/19 もにこ]
[07/08 シオンのママ]
最新TB
プロフィール
HN:
もにこ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/04
職業:
ドッグトレーナー
趣味:
観劇
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 種~ワンコと布と~ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++