忍者ブログ   
admin
  ドッグトレーナーの『もにこ』と2頭の看板娘『種』と『楓』の日常やお仕事ぶり、趣味の延長のてづくりグッツの紹介など徒然と・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

梅雨明けしたー!と思ったら、一気に夏日和ですね~。
毎年思うんですけど、どうして徐々に暑くなってくれないんでしょう・・・(´・ω・`)

こうも暑いと、なかなかお散歩にも注意が必要です!!
道路に近づけば近づくほど、温度は上昇していきます。
そして日が落ちても、アスファルトには思ったよりも熱が長く残っているんですよ~。
大丈夫かな?と思っても、一度わんこの視線までしゃがんでみてチェックして下さいね!!

今日も、ちょっと体感温度が落ち着いたので大丈夫かなぁ~としゃがんでみたら
熱風がぶわっと来てビックリしましたから。。゛(ノ><)ゝ

熱中症は、人にとってもわんこにとっても命に関わる怖いもの。
大切なわんこの命、守ってあげられるのは飼い主様だけですよ!!!



さてさて、夏になると人間も薄着になっていくように、
年中毛皮を着ているわんこもモチロン・・・。
けど、オシャレは楽しみたーい!というそんなアナタにオススメなのは~

バンダナ!!!

まずは、マジックテープver.
3c1da7cd.jpegf4e263f2.jpeg






角カンがついているタイプなので、外れにくくなってます。

一枚で2度おいしいリバーシボーww


そしてこちらは、リボンver.
bab7cff5.jpegca38f1b4.jpeg







08943ff0.jpeg94ce196c.jpeg





こちらも、リバーシボー。
好きなんです、リバーシブル(笑)
表・裏・リボン部分全てを別の布にしても面白いですね~。
上の2枚はニット、
下の2枚はコットンで作ってます。

つけるとこんな感じ。
3b65be44.jpeg596c9c62.jpeg





前から見ると、おりぼんをつけているように見えます!
うーん、キュート(*´ェ`*)

首元を気にする子には、ちょっと不向きかな~(>▽<;;
(モデル:べべちゃん)

ちょっと変わったのがお好みならこちら~。
b4107574.jpeg
セーラーカラー風。

着脱はマジックテープです!
こちら、お名前をいれてみました~♪♪

夏らしくていいですね~。
お洋服が苦手な子でも、これなら大丈夫!・・・かも(笑)




7月22日(木)から27日(火)までの6日間、
長期になりますが、お休みをいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

拍手[5回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あれ~、もうカリフォルニアに戻っちゃいました。。。
とうとう会えずじまいでしたね(涙)。
このバンダナ、リボンのやつ、かわいいですね!
ひとつお願いしたいなー。
パフィーのおくすり URL 2010/07/23(Fri)18:34:08 コメントの編集
     
              
 
暑中お見舞い 申し上げます
猛暑続きですが、お元気ですか?
今回のバンダナも可愛いけど、私は「カエル」柄のハーフチョークを注文します。
急ぎませんので、宜しくお願いします。
シオンのママ 2010/07/27(Tue)23:56:38 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お問合せフォーム
しつけ・オーダーメイドのご依頼・ご相談は、こちらからお気軽にどうぞ♪
最新CM
[05/16 Backlinks]
[08/19 もにこ]
[08/01 パフィーのおくすり]
[07/19 もにこ]
[07/08 シオンのママ]
最新TB
プロフィール
HN:
もにこ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/04
職業:
ドッグトレーナー
趣味:
観劇
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 種~ワンコと布と~ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++