忍者ブログ   
admin
  ドッグトレーナーの『もにこ』と2頭の看板娘『種』と『楓』の日常やお仕事ぶり、趣味の延長のてづくりグッツの紹介など徒然と・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

あっ!!という間に2010年最後の日と相成りました。

年越しの準備は万端ですかーー??
私はめずらしく大掃除もしっかり済ませました。
去年の方がお暇だったはずなんですが・・・(去年は何もしてませんww
追い込まれると切羽詰って頑張るタイプです、σ(・・*)アタシw
(というか、時間があると思うと、ギリギリまでウダウダするだけなんですけどね)

今年に感謝!というわけで、敬意をひょうしまして・・・
トラさんのおもちゃで遊びなさーい!!
885e4943.jpg
楓「コレってホントにトラさん??」

ひょう柄でした(本気で間違えましたw

楓さん、ここ数日のお散歩に行けないストレスを発散しようと
目がこの上なく輝いております。

d7bbcf38.jpg

他にもこんなにwwww





はい、どーぞーー!!!エイヤッ↑(/>_<)/
54593032.jpg2b81fb7e.jpg6ab748a1.jpg






バトルが壮絶すぎてブレブレw
bc6f5128.jpg
体全体を使って、おもちゃを死守!!






48d5dcc2.jpg
あーあぁ。
お昼寝してる種さんのそんな側で・・・(ーー;)





c2917c56.jpg
種「ねぇ。
   コレの何が楽しいの?
  ていうか、うるさい。」

あぁ、私の気持ちを分かってくれるのは種さんだけよ(笑)

で、5分足らずでこうですよ。
51af95e8.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
野生の血が騒いだのか、首元からざっくり!!
オソロシヤー。


で、数分後にはこうです。
11d3f0eb.jpg

もう、皮のみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

どうです?このしてやったり顔(笑)

この後、ロープ部分だけになってしまいました(`ε´)


このおもちゃ、私からのクリスマスプレゼントだったんですけど、
別のおもちゃもこうです。
840f46d3.jpg8b30c815.jpgd389f849.jpg










どうして手術するかなぁ(笑)
だれかコイツに『モノは大切に扱いましょう』と教えてやって下さい(ノд-。)クスン

kako-1Pd490j0GoN5M71O.jpg

みんなが疲れて寝ちゃっても、
独り占めして、ずっと遊んでますよー(ゲンナリwww





そんなこんなで、今年も賑やかに年越し出来そうです(〆がヘタww

今年もたくさんのわんこと飼い主様に出会えました。
少しでもお役に立てていれば、幸いです。

今年出会えた方、それ以前からお付き合いさせていただいている方、
そして、これから出会うであろう方々。
いたらない所もありますが、来年もよろしくお願いします!!

感謝の気持ちを忘れずに、いつも笑顔で過ごせますように(*゚▽゚*)

最後に、今年一番の笑顔の種さんをどうぞっ!
kako-f7a500nqSjq7oO1N.jpg



それでは皆様。

良いお年をーーーo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

拍手[3回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
種ちゃん・楓ちゃん、元気みたいね♪
今年は(も?)会えるといいなー。
パフィーのおくすり URL 2011/01/02(Sun)12:37:18 コメントの編集
     
              
 
パフィーのおくすり様
元気もりもりですよー。
お忙しそうだけど、お時間ある時会いに来てくださーい!!
とりあえずは、もうすぐお会い出来るのが楽しみ☆
もにこ 2011/01/14(Fri)01:22:00 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お問合せフォーム
しつけ・オーダーメイドのご依頼・ご相談は、こちらからお気軽にどうぞ♪
最新CM
[05/16 Backlinks]
[08/19 もにこ]
[08/01 パフィーのおくすり]
[07/19 もにこ]
[07/08 シオンのママ]
最新TB
プロフィール
HN:
もにこ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/04
職業:
ドッグトレーナー
趣味:
観劇
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 種~ワンコと布と~ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++